下半身がむくむ、冷えてる、セルライトの有る方の根本的な改善は?

複雑な症状の方が多く、どう書いていいのか?わからなくなってきたので簡単なお話を書きますね(´゚д゚`)
下半身だけ痩せないとか冷えるとかセルライトとか女性の悩みでは、よくありますよね。
こんな方は多分【下半身痩身】やリンパマッサージで検索してサロンを探されると思います。
で、ビフォアフターで見ると変わってるんだけど又、同じ感じになっちゃう方が多いと思います。
こんな方って必ずと言っていいほど生理痛が酷かったり腰痛があります。
東洋医学的に言うと上下のバランスが崩れてる。
こうなると、いくら脚にアプローチしてもリンパ節にアプローチしても、それだけでは上下のバランスはとれません。
上下のバランスを取る事が大切です。
そして気血水の巡りをよくする事。
大抵初めての方は想像していた部位と全然違う部位を触るのでびっくりされます。
そして、その触った部位が思いのほか固まっている事にまたまた、びっくり!
更に生理痛まで楽になって、またしてもびっくり(笑)
やっぱりキレイの基本は健康です!
アナトミック経絡整体(美容整体)がおススメですよ~
2019.02.22カテゴリー:美容の事
タグ: